2008年07月06日

なめこ汁

なめこ汁焼き味噌ダネ

ほうれん草
わかめ
ネギ
なめこ 生のもの!

みんな食べてくれるかな?



Posted by TKYママ  at 17:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
具材は日本酒のアテにぴったりでんな
合わせてメタボリン対策にも
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年07月06日 17:46
>豊田の和ちゃん様
なぜか写真をアップし忘れ それなのにコメント有り難うございます
なめこのヌルヌルがやっぱりカラダに良いのでしょうかね・・・
Posted by TKYママTKYママ at 2008年07月07日 22:57
>なめこのヌルヌルがやっぱりカラダに良いのでしょうかね・・・

ぬるぬるが体に良いのかは?ですが、昆布やワカメも好きなんです
今も食後に食べているのは
お菓子タイプの「茎わかめ 梅しそ味」
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月08日 07:57
>豊田の和様
!!
そのお菓子タイプの茎わかめ
うちにもありますがねー!!!!
Posted by TKYまま at 2008年07月08日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なめこ汁
    コメント(4)