2008年07月15日

キムチワカメスープ

こどもたちにワカメスープを

それに キムチをうかべてみたところ

!!! ウマい!

ダンナ様も 頷いておりました
やったね



Posted by TKYママ  at 23:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
えぇ~ キムチは随時家にあるのでやってみます!
そういえば、ビビンバ&ワカメスープは焼肉屋サンでは定番setですよね^^
今夜が楽しみです!
いろんなスープ更新を楽しみにしています^^/
Posted by ひろこ at 2008年07月16日 06:00
>ひろこ様
コメントありがとうございます
いろんなスープ・・・ そろそろネタ切れ?!
おススメスープ 教えてくださいね!

たしかに 焼肉やさんの定番だ!!!
Posted by TKYママ  at 2008年07月16日 09:21
ワカメ大好き人間といたしましては、自宅で再現してみなくってはね
ただいま シャキシャキ茎ワカメ梅しそ味 をいただき中
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年07月16日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キムチワカメスープ
    コメント(3)