2008年07月11日

ベーコンとブロッコリーのスープ

コンソメ
ニンニク少々

ブロッコリー
タマネギ
ベーコン こまか〜く
ベーコン 大きめブロックも少し
しいたけ


コンソメベースにニンニク少し
これが子供たちには好評
ブロックのベーコンもちょっとゴチソウ気分

写真が悪くておいしくなさそう 具材がしずんでしまうのでココットは写真にはイカンですね

ほんとはおいしかったよ



Posted by TKYママ  at 13:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほんとうに 毎日、がんばっていますね~
私は最近 とうふオンリーのお味噌汁ばっかです (~_~;)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年07月11日 17:19
>MISSLIM前田様
ここに来て サボり気味・・
毎日の更新が怪しくなってきました
さすが ワタシ
三日坊主の名をほしいままにしております
作っても写真とらなかったり・・・

でもブログにのこしておくと 思い出してつくれるのがいいですねー
Posted by TKYまま at 2008年07月16日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーコンとブロッコリーのスープ
    コメント(2)